かすみんの生い立ちブログ~幼少期時代~

皆さん、おはこんにちばんわ。かすみんです。 最近自分の手作りお菓子を武器にカフェでイベントを開催しています。 前回、わたしの生い立ちブログを書きたいと思い立った理由を記事にしてみました。 かすみんの生い立ちを書きたい!!~その前に~ - 地元名…

かすみんの生い立ちを書きたい!!~その前に~

皆さん、おはこんにちばんわ。かすみんです。 最近自分の手作りお菓子を武器にカフェでイベントを開催しています。 今日は、わたしの生い立ちをブログにしようとPCに向かっています。 なぜ自分の生い立ちを話そうと思ったのか? 伝えたいこと 最後に なぜ自…

なんでこんなに人付き合いが下手なんだろう…

こんばんは。かすみんです。 今日は普通に日記を書こうと思います。 興味がない方は飛ばしていただいて構いません。 本日デカフェでは、料理が上手な男の子が新鮮なお刺身と、お好み焼きを振舞ってくれました♪ デカフェでは、飲み放題食べ放題というシステム…

地域密着!体験型Cafe【D・cafe】って行ったことある?

2018年1月よりこちらのカフェのお手伝いをさせていただくことになりました★ 【D・cafe】と書いて【デカフェ】と読みます。 ・D・cafeってどこにあるの? 名古屋市中川区太平通り沿いにあります♪ (え?栄じゃないの?とか言わないでね…) 最寄駅は、あおなみ…

ある日友達に「今度名古屋に遊びに行くからどこかオススメスポットない?」と言われたら

初めまして! 愛知県に住むアラサーガールのかすみんと申します。 皆さんは名古屋市ってご存知ですか? よく巷では名古屋には観光名所が少ない、名古屋城や動物園、水族館以外でどこ遊びに行くの?と言われたりしてますよね…。 でも名古屋にはまだ知られてい…