なんでこんなに人付き合いが下手なんだろう…

こんばんは。かすみんです。

今日は普通に日記を書こうと思います。

興味がない方は飛ばしていただいて構いません。

 

本日デカフェでは、料理が上手な男の子が新鮮なお刺身と、お好み焼きを振舞ってくれました♪

デカフェでは、飲み放題食べ放題というシステムですが、食べ放題では自分で調理して食べていただいても構いません(*´ω`*)

集まった人達で、何か作ってシェアしても楽しいと思います✩

 

そんな中、足を運んで下さるお客様もおりました。

デカフェはまだまだ立ち上がったばかりのお店です。

食材も飲み物もまだまだ十分揃っておりません。

立ち寄ってくださった方へどう接していくか、まだまだ課題も多いです。

 

でも、なかなか自分の思いをうまく伝えられないし、汲み取るのも下手なので、めんどくさがられたりするんですよね(苦笑)

ホント悔しいんですけど。

 

Twitterでブログを見てくれてコメントしてくださった方ありがとうございます。

遊びに行きたいって言ってくださった方ありがとうございます(´;ω;`)

 

みんなが十分遊べるよう、まだまだやらなくてはいけないことが沢山あります。

 

自分の中では、真剣に動いてるつもりだったけど、周りから見たらやっぱりなんか違うのかな?

覚悟が足りないんだろうか・・・。

自分で率先して動くってどういう状態のことなんだろう・・・。

難しい・・・。