ある日友達に「今度名古屋に遊びに行くからどこかオススメスポットない?」と言われたら

初めまして!

愛知県に住むアラサーガールのかすみんと申します。

 

皆さんは名古屋市ってご存知ですか?

よく巷では名古屋には観光名所が少ない、名古屋城や動物園、水族館以外でどこ遊びに行くの?と言われたりしてますよね…。

 

でも名古屋にはまだ知られていないお遊びスポットがいっぱいあるんです!!

 

そんな場所をこのブログを通じてどんどん紹介していきます(  ̄ー ̄)*キラン

 

そして、わたしの夢は地元名古屋で友達1000人作ってまちなか交流センターを作ること、名古屋のお遊びスポットにすることです!!!!

 

これからのブログをお楽しみにしていてください♪